【抱いて寝るだけで睡眠の質を改善!】
本体内蔵CO2センサーが呼吸リズムを測定
呼吸に合わせた動き&セラピーサウンドで上質な睡眠をサポートする「Somnoxスリープロボット」

【本日スタート】耳鳴りを軽減!騒音や気になる音をちらして安眠サポート&集中力アップに!「SOUND OASIS ポータブルホワイトノイズマシン」

こんにちは!ウェザリー・ジャパンです!

耳鳴りを軽減!騒音や気になる音をちらして安眠サポート&集中力アップに!

「SOUND OASIS ポータブルホワイトノイズマシン」が本日からスタートいたしました!

ポータブルホワイトノイズマシン のプロジェクトページはこちら▼
https://greenfunding.jp/lab/projects/7704

騒音や耳鳴りなどが原因で、朝起きるとだるさが取れていないなんてことありませんか?

 

起床時にすっきり起きるには良い睡眠をとることが大事と言われており、
良い睡眠の条件として、2つのポイントが挙げられます。

 

質:妨げられない安定した睡眠
量:睡眠時間

 

この大事な「質」と「量」をサポートに開発されたのが、
「SOUND OASIS ポータブルホワイトノイズマシン」です。

耳鳴りの原理は、脳が過剰に反応して「音が鳴っている」と勘違いしてしまうことが要因で起こります。

SOUND OASISは音の知覚をそらして耳鳴りを軽減させます。

SOUND OASISには、様々な自然音を再現した収録の他、ホワイトノイズも収録。
ホワイトノイズとは、雑音の一種ですが、様々な周波数の音を同じ強さで再生したノイズです。


別名「音のカーテン」とも言われており、集中力が向上・耳障りな音をかき消す効果があります。他にも、目覚まし機能、二度寝防止のスヌーズ機能などが搭載。

波や焚火などの優しい自然音で起床することでストレスのかからない自然な目覚めのサポートを。

SOUND OASISにて「眠れない」を改善されてはいかがでしょうか?

 

今ならGREEN FUNDING限定価格、
超超早割39%OFFのリターンを限定30台ご用意しております!!

プロジェクトページはこちら▼
https://greenfunding.jp/lab/projects/7704

 

ぜひあたたかいご支援のほど何卒よろしくお願い致します!

 

ウェザリー・ジャパン社員一同

2023/08/30 16:35