ワンクリックで簡単翻訳を実現した超軽量(39g)小型AI翻訳機。
最長180日のスタンバイ、24時間連続使用可能で使いたい時にすぐ使える!
充電・言葉のストレスを無くす【CheetahTALK(チータートーク)】

【翻訳機】英才教育にもお使いいただけます!

たくさんのコメント、ご支援ありがとうございます。

出荷までのカウントダウン、始まっています!
お届けまで、今しばらくお待ちください。

今まで自分の使った感想や使いたいシチュエーションばかり書き連ねてまいりましたが
弊社の女性社員がCheetahTALKを甥っ子にプレゼントすると仰っていました。
なるほど!そこには全く気が付かなかった!

確かに小さい子供ってスマホが好きだし、音が出る物も大好き。
親が話しかける言葉が多言語に変換されて聞こえてきたら、自然と語学力も身につきそうですよね。
しかも端末自体に複雑なボタン操作が必要ないので、使いこなすまで長い時間は掛からなさそう。

これから訪日外国人が増えるのは確実なので、小さい頃から多言語にふれるのはとても良いことだなぁと思います。
その子供たちが大きくなった頃には、マルチリンガルの日本人で溢れている時代になっているかも知れませんね。

発送まで残り数日!引き続き応援お願いいたします!

2019/07/03 23:07