ワンクリックで簡単翻訳を実現した超軽量(39g)小型AI翻訳機。
最長180日のスタンバイ、24時間連続使用可能で使いたい時にすぐ使える!
充電・言葉のストレスを無くす【CheetahTALK(チータートーク)】

【翻訳機】残り3日!

たくさんのコメント、ご支援ありがとうございます。

残すところ後3日となりました。大変お待たせしており申し訳ありませんが、社員一丸となって発送の準備をしておりますので、今しばらくお待ちください。

私はタクシーに乗るとついつい運転手の方と世間話をして、しばしば曲がる場所を伝え漏れたりしてしまうのですが
昨日もタクシーに乗る機会があったので、訪日外国人の乗車率など色々と話し込んでしまいました。

私も海外に出張へ行く際、移動にタクシーを利用することが多いのですが
やはり言葉の通じない中で密室に長い時間いるのは、不安になります。本当に目的地に着くのかな、とか。

その運転手の方は、その場所まで時間や乗車賃は幾ら掛かるのかなど事前に伝えることが出来ると、訪日外国人のお客様も気持ちよく乗車していただけそうですねと仰っていました。
そして私はいつもの通り、ついついCheetahTALKについて話し込んでしまい、昨日もまた曲がる道を伝え忘れるのでした。(笑)

お届けまで残り僅か。早く皆様のお手元でCheetahTALKが活躍してくれる日を待ち遠しく思います。引き続き、応援よろしくお願いいたします!

2019/07/02 21:00