ワンクリックで簡単翻訳を実現した超軽量(39g)小型AI翻訳機。
最長180日のスタンバイ、24時間連続使用可能で使いたい時にすぐ使える!
充電・言葉のストレスを無くす【CheetahTALK(チータートーク)】

【翻訳機】使い方のススメ!その4

たくさんのコメント、ご支援ありがとうございます。

今日から7月ですね!早いもので、CheetahTALKの発送まで残り僅かとなりました。
社員一丸となって、着々と発送の準備を整えております。お届けまで今しばらくお待ちください。

日曜日、CheetahTALKの実機を使ってみました!
私はいま週一で英会話に通っているのですが、なかなか授業の時間内だけでは発音の修得は難しいもので、自宅に戻ってからの復習が必須となります。
今まで正直、自分の発音が正しいのか、実用出来るレベルなのか分からないまま回数をこなしてきましたが
いまの私の手元にはCheetahTALKがあるので、授業が終わるや否や、早速取り出して発音の練習。

正しく発音が出来ていれば、英語として認識し翻訳してくれます。
私は元々滑舌が良い方ではないので、なかなか英語として認識してもらえません。
うーん。これはなかなかいい勉強になるぞ・・・!そして一発で認識してもらえた時の喜びはヒトシオ。自信に繋がります。
スパルタコーチのお陰で、私の英語力も一気に上達できそうです。

自宅学習にも使えるCheetahTALK。一日でも早くお届けできるようにがんばります。引き続き応援よろしくお願いいたします!

2019/07/01 21:35