ワンクリックで簡単翻訳を実現した超軽量(39g)小型AI翻訳機。
最長180日のスタンバイ、24時間連続使用可能で使いたい時にすぐ使える!
充電・言葉のストレスを無くす【CheetahTALK(チータートーク)】

【翻訳機】実物到着!!

たくさんのコメント、ご支援ありがとうございます。

本日いよいよCheetahTALKが入荷いたしました!!

段ボールを開けて社員一同「おぉ~!」と喜びの声が上がりました。
パッケージを見て「可愛い!」と言ってくれる女性社員の声も。
私もCheetahTALKを手にして、感動が抑えきれません!このテンション上がりきった状態で、ただいま活動報告を書いております!

早速開封して使用することに。
見本機は何度も触っていたから分かっているはずなのに、箱から取り出してみると、いやぁ軽い!
そして中心のボタンを押すと、ボタンの周りがピカッと光ってオシャレ!
そして私のつたない中国語で話しかけても、ちゃんと日本語に訳してくれて、いやぁ賢い!
もう我が子のように可愛くて仕方ないです・・・!

まだまだ最終調節があるため、発送はもう少々お待ちください!申し訳ございません!
一日でも早くお届けできるようにがんばります。引き続き応援よろしくお願いいたします!

画像1・・・段ボールから取り出す様子

※画像2・・・実物機のパッケージ

※画像3・・・一番下が、私の拙い中国語を読み取って日本語に訳した、スクショ画面

(パッケージ内の画像も撮影しましたが、皆さまにもこのワクワクを味わっていただきたく、掲載は控えました!)

2019/06/29 21:45