ワンクリックで簡単翻訳を実現した超軽量(39g)小型AI翻訳機。
最長180日のスタンバイ、24時間連続使用可能で使いたい時にすぐ使える!
充電・言葉のストレスを無くす【CheetahTALK(チータートーク)】

【翻訳機】最長180日スタンバイ!

たくさんのコメント、ご支援ありがとうございます。

弊社は他部署とを仕切る壁がないので、連日様々な場所から声が聞こえてきて比較的にぎやかな社内だと思います。
日中は電話でのやり取りやミーティングしている声、それこそ外国人社員もいるので多国語が飛び交っていたりします。

そのようなワイワイしている社内ですが、夕方頃に偶然が重なってシーン...となった時があり、その時誰も触っていなかったはずの一台のCheetahTALKが『スマホに接続してください』と突然話し始めたのです。

 

スタッフ一同ビックリしたのですが、実はコレ、夏が近づいてきているから怪談話でも...という訳ではなくて
CheetahTALKの売りで、他機種との一番の差である「24時間連続使用・最長180日スタンバイ(※1)」が、なせるわざ!

本機に複雑なボタン操作や液晶画面を省いたことにより、無駄な電力を消費しないので充電を気にせず連続して使えます!
私自身出張で海外に行くとき、いくつもコンセントを持って行きたくないし、ついうっかり充電を忘れることも多々あるので、この機能には大変助かります!

皆さんのお手元に早くお届け出来るよう、がんばります!引き続き応援よろしくお願いいたします!

(※1・・・未使用の場合に限ります)

2019/06/25 20:23