日常使いにも旅行・自転車・アウトドアにもぴったり!
「耐摩耗・防刃性」又は「究極の防水性」が選べる拡張機能付きのスリングバッグ
DaySling(デイスリング)2.0

支援人数が680人を突破しました!

皆さまのご支援のおかげで、開始1ヶ月間になる前になんと支援人数が680人を突破しました!皆さまの熱い期待に応えられるようプロジェクトを進めてまいります!

もっといろいろな人にDaySling2.0を知っていただけると嬉しいです。もしも皆さまの周りで「DaySling2.0」に興味がありそうなお知り合いがいましたら是非ともシェアをお願いいたします。

また、台湾チームと協力していただいて、少し面白い動画を作成しましたので、ご参考くださいませ。 https://www.youtube.com/watch?v=4oJS8_EESao

そして、特別シェア抽選キャンペーンを開催しております、Twitter、FacebookまたはLINEでページをシェアするだけで、自転車・アウトドアによく使用便利な組み立てコンパクトなラチェットを抽選できます。

BiToolの紹介についてはこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=57cwbFC8Ofs

詳しいシェア方法と応募する方法は先日の活動報告を参考して頂けます。 残り10日、引き続き皆様にDaySling2.0のご支援、ご拡散よろしくお願いいたします。

2019/07/21 12:47