日常使いにも旅行・自転車・アウトドアにもぴったり!
「耐摩耗・防刃性」又は「究極の防水性」が選べる拡張機能付きのスリングバッグ
DaySling(デイスリング)2.0

【ご報告】『南のアイデア工房』サイトリニューアル

CYCOP / DaySling2.0 ご支援者の皆様

いつもご支援いただきありがとうございます。
プロジェクト実行者の代表、株式会社Japan Insiderのビクターと申します。

皆様に一つご報告したいことがございます。

弊社は、台湾でヒットのアイデアグッズを日本の消費者にお届けしております。2018年からクラウドファンディングを通して、累計11点以上の台湾発祥の商品を紹介してきました。
(注:CYCOP(DaySling2.0スリングバッグの親ブランド)は、アメリカ生まれのブランドですが、実は開発者も台湾出身の方です。アメリカにデザインの勉強に留学して、カリフォルニア州で考えたコンセプトです。)

クラウドファンディングの後、これらのアイデアグッズに対して、日本市場での宣伝、販売を継続し、購入者の方に継続してサービスを提供し、交流の場所を作りたいと思いますので、弊社が運営するECサイトをリニューアルいたしました。

サイトリニューアルとともに、ご支援者向けの割引キャンペーンとSNS抽選キャンペーンを実施させていただきます。詳細について以下にご覧ください。


『南のアイデア工房』:在日台湾人が運営するストア

南のアイデア工房は、台湾でヒットのアイデアグッズをお届けするストアです。
運営スタッフは、すべて日本在中の台湾人です。私自身も2010年に来日しました。

最初に日本へ来たとき、全てのことが新鮮で興奮した日々を過ごしたことを、今でも鮮明に覚えています。よく考えてみると、それは異なる文化と環境だから生まれた体験だと思いました。

逆に、台湾からのものを日本の皆さんの手元に届けられたら、私自身が日本で体験した異文化、異なる発想による新鮮さやワクワクする体験を日本の方々にも感じてもらうことができるのではないか、と思ったのです。

2018年からクラウドファンディングを通して、累計11点以上の台湾発祥の商品を紹介してきました。

サイトリニューアル『Bring A Little Difference』

これらの商品をクラウドファンディング後も継続して販売できるよう、『南のアイデア工房』にリニューアルしました。

商品以外に商品の開発者、デザインの思い、生産工場の紹介や商品の活用方法などの内容も配信しております。

ものだけでなく、人、アイデア、台湾のものづくりなど異なる視点や世界のストーリーで新たな刺激や交流が出来れば良いと思っています。

色々な意味で、皆様の生活と日本の社会に『Bring A Little Difference』(少しだけ良い変化を持ってくる)を意識して活動していきたいと思います

リニューアルキャンペーン RENEWAL CAMPAIGN

サイトのリニュアールに当たって、キャンペーンを開催させていただきます。今までのご支援への感謝もあり、新しいアイデアグッズで新たな接点を作ればと思います。

10/21 (木) - 11/19 (金)期間中で、すべての商品が1000円割引でご購入いただけます。

  • 日程:10/21 (木) -11/19 (金)
  • 対象:『南のアイデア工房』全商品
  • URL:https://gumo.jp/
  • 割引コード:2021renewal
  • 使用方法:
    1. 「南のアイデア工房」公式サイトより商品を選択して、購入画面へ
    2. 「お支払い方法選択」画面の下にクーポンコード入力フォームが表示されます。
    3. 上記の割引コードを空欄に入力してください。
    4. 「ご注文内容確認」へ移ります。クーポンの割引が適用されていれば、ご利用完了となります。
  • 注意事項:
    1. クーポンは他の割引と併用できません。
    2. クーポンは1回のみのご使用となります。

また、「これ、ほしい!」SNS抽選プレゼントキャンペーンも開催します。 
抽選でお好きなアイデアグッズをゲットするチャンスも! 
 
SNS抽選キャンペーンの詳細について以下のリンクにご参照ください。 
https://gumo.jp/blogs/news/renewal2021
是非ご参加ください。


まだまだ至らないこともあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

南のアイデア工房

2021/10/22 09:03