日常使いにも旅行・自転車・アウトドアにもぴったり!
「耐摩耗・防刃性」又は「究極の防水性」が選べる拡張機能付きのスリングバッグ
DaySling(デイスリング)2.0

7b64becf1c362a679052dcd987360e98a68026fe8b73541ab67be4ca3d42?x amz algorithm=aws4 hmac sha256&x amz credential=akiaii6jt62oqlhbx2eq%2f20190920%2fap northeast 1%2fs3%2faws4 request&x amz date=20190920t204621z&x amz expires=900&x amz signedheaders=host&x amz signature=341e5df5b70ce3080e649ced7a83e9198288e02b42d9baf2c8cf329f1d0de727

DaySling 2.0は日常生活から週末の小旅行まで、手軽に使えるワンショルダーバッグです。外装は「耐摩耗・防刃性」のPro 又は「究極の防水性」のExplorer、2種類の素材から選べます。ドイツの特許を取得した付属品を加えることで、山でも海でも、どんなシーンでも活躍します!こだわりが多くアクティブなライフスタイルのユーザー向けに、一生使い続けられるバッグとしてデザインされています。


フットウェアや、衣料品、腕時計は、最新技術を取り入れた素材で進化し続けています。最先端かつ高品質なテクノロジーとスタイルを兼ね備えたDaySling 2.0があれば、日常的なアイテムを完備できます!

DaySling 2.0 PROは、超高分子量ポリエチレン(重量当たりの強度がスチールの10倍)とナイロン・リップストップの混紡素材を使用しています。高密度かつ立体的な仕上げで汚れや水をはじき、長期にわたって新品同様の状態に保ちます。実際に、生地の裁断にはレーザーカットが必要なほど頑丈です。優れた耐摩耗・防刃性で貴重品を守ります。

DaySling 2.0 EXPLORERは防水素材を使用しており、持ち物が濡れないよう保護します。

DaySling 2.0 PROは、撥水加工も施されています。


COREレイヤー
バッグの最も重要な機能は、中身が整理しやすく、取り出しやすいことです。DaySling 2.0のCOREレイヤーには複数のポケットがあり、持ち物の整理が簡単です。


DaySling 2.0はバッグを下ろしたり洋服にシワを寄せず持ち物を取り出すことができます。また着用している人の視線の延長上で中身を確認できる仕組みになっているため、他人に持ち物を見られずにバッグの中を確認できます。

PROレイヤー
DaySlingのPROレイヤーは最大10インチのタブレットを収納でき、ファスナー付きポケットには、パスポート、身分証明書、クレジットカードなどの貴重品をしまうことができます。
また、バッグに物を入れたまま、充電用ホールにケーブルを通して電子デバイスを充電できます。


DaySling 2.0は毎日使えるバッグです。あらゆるシーンを想定して、6~13Lまで拡張が可能。きりがない「あともう一つ」を収納できるようにすると同時に、収納する物が少ない時も形が崩れないようにデザインされています。



STEALTHレイヤー
DaySlingのSTEALTHレイヤーにはファスナーもボタンもなく、音を立てずに閉じることができます。マグネット式クロージャーがDaySling 2.0の最大の魅力です。


DaySlingを右肩に掛けると調整ストラップが体の前にくるため、バッグを下ろさずに中身を取り出すことができます。


当社の他の製品と同様、DaySling 2.0にも質の高い素材とエレメントを取り入れています。効率性を向上させるとともに、優れた品質を実感できるよう、ドイツのFidlock製バックルを採用しました。

ぶら下げや挟み込みもご覧の通り可能です!

リバーシブル・ショルダー・ストラップにてDaySling 2.0は左肩にも右肩にも掛けられます。


DaySling 2.0は角度調整ストラップで体に自然にフィットするため、さまざまな方法で着用できます!旅行に行く時や自転車に乗る時、アクティビティの際にバッグを替える必要はありません。

 

物を取り出す際ににバッグの中を慌てて探したり、中身を落としたりしていませんか?

旅行の際も、バックパックの底まで手探りをしていませんか?、手荷物検査で後ろに並んだ人たちのため息が聞こえてくる・・・なんてことも

不意に転んだり、ぶつかったりで生地が破けてしまった・・・

激しい雨に降られて高価なアイテムが故障してしまった・・・ 

使用を繰り返すうちに持ち手やファスナーが壊れてしまった・・・

DaySling 2.0はそんなフラストレーションを克服して、ユーザーを大いに満足させます。


CYCOPは、都会で暮らす人々に、洗練された都市移動、アクセサリ、ツールを提供することに重点を置き、アーバン・ライフスタイルをお届けしているTRONNOVATE社のブランドです。CYCOPのビジョンは、アーバン・ライフだけでなく旅行中のひとときや経験によって、あらゆる人をインスパイアする最高のデザインを生み出すことです。都会と田舎のどちらに暮らしていても、優れたデザインは唯一無二の体験をもたらすとCYCOPは考えています。今回、株式会社Japan Insider (本社:日本東京)とコラボして日本市場に初登場致します。

1. ノートパソコン・iPad何インチのものを収納できますか?
11インチのノートパソコンまたは10インチのiPad Proなら収納できます。
実際には最大で11インチのiPad Proまで収納できることを確認しましたが、若干きついため保護レベルが低下します。

2. A4サイズのファイルは収納できますか?
A4の物が折りたためたり丸めたりできれば、レイヤーを拡張して収納できます。

3. DaySling 2.0は保証付きですか?
はい。CYCOPのバッグにはすべて保証が付いています。保証期間は1年間です。保証期間内、商品人為による故障原因以外は、商品を届いてから一週間以内で新品を交換することができます。それ以降は修理することができます。

4. PROのブラックの発売予定はありますか?
耐切創素材は生産コストが高く、製造に制約があるため、新色の制作には時間がかかります。資金が増えればブラックのPROを生産できるかもしれません。

5. 盗難防止対策は行っていますか?
セキュリティ面で、小さくて平たい物を収納する場合は、STEALTHレイヤーの使用を推奨します。窃盗犯は隠しポケットに気付かないでしょう。また、タブレット、カメラ、レンズ、厚みのある財布などは、PROレイヤー、COREレイヤー、EXOレイヤーに収納し、ファスナーを端まで閉めることを強くお勧めします。そうすることで、窃盗犯がバッグを開けにくくなります。カメラなどがCOREレイヤーよりも大きい場合は、拡張したEXOレイヤーに収納してください。マグネット式バックルを使用すると保護が強化されます。キャンペーン・ページで収納場所(機能シート)を確認できます。