THE MAKAI 5周年記念
セカンドアルバム制作プロジェクト!

【クラウドファンディング新チャレンジ!】ストレッチゴール設定に関しまして

 

皆様のご協力のおかげで、目標達成となりましたが、 我々は、新しいチャレンジをすることを決意を致しました!

そのチャレンジとは、、、

『THE MAKAI 2ndアルバムのリリースイベントを豪華に開催したい!』

今までのようなライブハウスでのリリースイベントではなく、魔界の世界観にマッチした

新しい会場で収録曲とストーリーを融合させたスペシャルなリリースイベントを開催したいのです!

その為のストレッチゴールの

目標は、100万円!

ライブの開催日は、2019年11月25日(月)を予定しております。

会場は、『浅草花劇場』

https://hanayashiki-kagekijo.com/

「浅草花劇場」は開園165周年の歴史を持つ「浅草花やしき」が日本伝統文化と現在文化の融合した作品や話題のアーティストによるコンサート、格闘技など様々なエンターテインメントを発信していく劇場です。芸能発祥の地である「浅草」の歴史に学び、エンターテインメントを通じて伝統の継承や育成、新たな価値観の創造や交流を行う為に設立された劇場です。

 

新しい会場の楽屋は広く、当初予定した人数よりも多くの皆さまに楽しんでいただければと思い、ライブ後楽屋訪問、公演後限定イベントが含まれた

¥50,000のプランを増枠させていただきました。

すでにご支援いただいているお客様との差別化を図る為、

リターン金額を¥52,000に設定させていただくことをご了承ください。

開催した暁には、今まで以上の感動と興奮をお届けすることをお約束いたします。

この新しい会場で、新しい魔界公演を実現させましょう!

皆様のお力を引き続きお貸しください。

改めて更なるご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

魔界スタッフ一同

2019/09/06 19:34