プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」
本物の造りと真空管の音!あなた好みにカスタマイズも!

UA-1のお届け状況につきまして

真空管アンプUA-1プロジェクトにご支援いただきました皆様にリターン配布の状況を報告させていただきます。

既に7月にご支援お申し込みの方への配布が概ね完了し、現在、8月にお申し込みの方へのお届けを開始しております。

プロジェクトページ本文に「リターンのお届け時期は、プロジェクト達成後、概ね2ヶ月後から出荷開始し、最大で6ヶ月程度かかる可能性があります」と記載のとおり、お届けは、9月に開始し、最大で来年の2月頃までを予定しております。

以前の報告で、8月後半から9月にお申し込みの方へのお届けは12月になる予定です、とお伝えいたしましたが、真空管アンプの製作、セットプランのスピーカーの製作に想定以上の時間を要しており、12月中の全員へのお届が厳しい状況となっております。ハンドメイドとはいえ、お待たせしてしてしまうこと、本当に申し訳ありません。

引き続き、お申込みの順に製作、お届してまいりますが、どうしても早く必要である、などの場合はメッセージよりお知らせください。

可能な範囲で早くお届できる方法を検討させていただきます。

特に、スピーカーセットプランをお申し込みの場合、スピーカーの製作にかなりの時間をいただいてしまうので、アンプUA-1のみを先にお届させていただく、また、納期が比較的早いスピーカーの種類をご案内させていただく、などの方法を検討させていただきます。

お申し込みの皆様へご迷惑がかからぬよう配慮し、それぞれの方のご希望に応えられる様に努めさせていただきます。

 

大変にお待たせしておりますこと本当に申し訳ありません。

以上、ご報告とお願いまでさせていただきます。

MHaudio 星野

2019/12/06 18:29