プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」
本物の造りと真空管の音!あなた好みにカスタマイズも!

UA-1の製作状況および、リターン配布の予定につきまして

 真空管アンプUA-1プロジェクトにご支援いただきました皆様に、製作状況とリターン配布の準備状況を報告させていただきます。

 現在、アンプUA-1の組立を1台づつ行っており、徐々に完成しつつあります。製品箱はUA-1本体に真空管を装着した状態でお届けできる様、特別に設計し試作を繰り返し製作いたしました。(通常の真空管アンプの場合、真空管は本体とは別に梱包され、ユーザーご自身で真空管の装着をしますが、UA-1は、予め本体に真空管を装着してお届けいたします。)

 梱包箱の調達は完了しましたが、現在、製品取扱説明書の製作をしており、出荷開始が来週以降になる見込みでございます。

 ご支援をいただきました皆様には大変にお待たせしており申し訳ありませんが、製品製作と梱包および説明書などを含む製品一式をご用意をし、お申込みの順に着実にお届けいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

↓1台づつ組立しております

↓各工程を着実に組み立てて行きます

↓真空管を装着し動作チェック、真空管付きのままお届けできる専用設計の梱包箱も用意

 

2019/10/06 10:27