プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」
本物の造りと真空管の音!あなた好みにカスタマイズも!

UA-1の製作状況と、リターン配布の予定につきまして

真空管アンプUA-1プロジェクトには、想定を超えるご支援をいただき、支援者の皆様には大変に感謝しております。

さて、現在、アンプUA-1の各部品の手配はほぼ完了し、必要な追加工や組立準備をし、組立を開始しております。また、リターン配布に必要な、説明書や梱包箱の手配も現在おこなっております。

手作りにて、一つ一つの作業、準備、確認に時間を要するため、リターンの配布の開始は9月末を目標に進めております。

ご支援を頂きました順に従いまして、概ね以下の予定で配布できるよう準備をしております。

 最初の50セット 9月末〜10月中頃

 次の50セット 10月中頃から10月末頃

 次の50セット 11月頭〜11月中頃

 残りのセット 11月中頃〜11月末頃

支援者の皆様には、お時間をいただいてしまいますが、着実に製品の製作、配布できるよう推進していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

以下に、写真を添付いたします

↓地元のトランス工場の一角をお借りして、50セットづつ部品をチェックしながら組立

↓RCAジャックをブラストして光沢を調整

↓シャーシーのレーザー彫刻

↓梱包箱の設計と試作確認

2019/09/11 17:33