プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」
本物の造りと真空管の音!あなた好みにカスタマイズも!

1200万円を超えました!多大なるご支援に感謝mm。のこり3週間よろしくお願いいたします。

1200万円を超えました!多大なるご支援に感謝mm。のこり3週間よろしくお願いいたします。

9月20日のプロジェクト終了まで、あと3週間あまりとなりました。

予想を超えるご支援をいただいておりありがとうございます。

「真空管アンプUA-1」にベストマッチな「スピーカーWAON」とのセットプランが大変に好評につき、途中で3回の追加をさせていただいておりますが、現在もご支援、お問合せを頂いており、嬉しい悲鳴をあげております。

この機会にMHaudio(エムエイチオーディオ)の小型ながら本当に良い音と実用性を多くの方に知っていただきたいとおもっています。

ご支援いただきました方には、大変な感謝とともに、ご友人へのご紹介をくださいます様お願いいたします。

また、現在「真空管アンプUA-1」実物と「スピーカーWAON」のセットを、二子玉川の「蔦屋家電+」に展示しております。

ご検討中の方は、お友達お誘い合わせで、ご試聴などいただければ幸いです。

 

現在、リターンの準備をしており、部品製作、組立準備、発送のための梱包開発、、などを行っております。

引き続きのご支援、ご検討をよろしくお願いいたします。

2019/08/28 14:12