プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」
本物の造りと真空管の音!あなた好みにカスタマイズも!

想定を超えるご支援にて「スピーカーWAONセット」プランを追加いたしました、変更お受けいたします。

多くのご支援をいただき、本当にありがとうございます。

個人ベースプロジェクトの、ある意味マニアックなプロジェクトに、想定を超えるご支援をいただいており、驚きとともに大変感謝しております。

中でも、スピーカーWAONを聴いて是非一緒に使いたいなど、スピーカーセットプランへのご要望が多く「スピーカーWAONセット」プランを、10個、追加させていただくとととなりました。

ただし、真空管アンプUA-1の初回製作予定の数が限られているため、まだ余裕のあった「GREEN限定価格 MHaudio UA-1」を当初の50個から40個にさせていただきました。

既にご支援頂いている方で、「スピーカーWAONセット」プランへの変更をご希望の方は、メッセージからご連絡ください。変更のご案内をさせていただきます。

引き続きのご検討、ご支援をよろしくお願いいたします。

MHaudio 星野

2019/08/17 00:43