プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」
本物の造りと真空管の音!あなた好みにカスタマイズも!

感謝!プロジェクトスタート&達成 支援者様、関係者に感謝いたします

MHaudioの星野です

 

昨日、午後3時すぎに、プロジェクトスタート

午後7時すぎに、プロジェクト達成!

 

個人ベースのプロジェクトにもかかわらず、4時間あまりでのプロジェクト達成をいただきご支援者様、関係者様に心から感謝いたします。

ーーーーーーーーーーー

物づくりにご協力いただきました、一流のものづくりメーカさん、社長さん、職人さん

当方のような極小規模の案件にもかかわらず、繰り返しの試作など真摯に向き合っていただき、ありがとうございました。

プロジェクトの動画撮影、インタビュー、編集、段取りなど、ご協力いただいました物づくり同志の皆様

仕事に社会活動に、本当に忙しい時期にもかかわらず、文字どおり連日連夜の作業で、素晴らしい動画を制作いただき、ありがとうございました。

なかなか進まない私を、プロジェクトオープンまで導き、最後まで丁寧にご対応いただきました

GREEN FUNDINGのスタッフの皆様、ありがとうございました。感謝です。

 

スマートで便利でお手軽で、目新しい製品が巷にあふれるなかで

当方のような、個人規模で、マニアックで、お手軽ではない、ものを発見していただき

また、早速のご支援をいただいた皆様、本当に感謝いたします。

今後も、応援、また、ご友人へのオススメなど、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーー

今後も、プロジェクトの推進と、真摯な物づくりに邁進し

ご支援いただいた皆様に、責任をもってリターンをお届けするように活動していきます。

 

プロジェクト達成の、この場を借りて、改めてお礼もうしあげます。

2019/07/06 02:39