プロも認めるハンドメイドオーディオメーカー MHaudioが作る
ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」
本物の造りと真空管の音!あなた好みにカスタマイズも!

UA-1のお届けが完了いたしました!お礼申し上げます。

 真空管アンプUA-1プロジェクトにご支援いただきました皆様にリターン配布の完了の報告させていただきます。

 2019年の7月〜9月にプ公開募集をいたしました【ハイブリッド真空管アンプ「MHaudio UA-1」】プロジェクトは、164名、総額16,211,400円のご支援をいただき達成率3242%にてプロジェクトを達成し、当初の予定通り、2020年の1月末までに全ての支援者様にリターンのお届けを完了いたしました。

 ご支援いただきました全ての方に感謝申し上げます。また、プロジェクト遂行にあたり協業、協力いただきました、地元モノづくりの事業者、技術者、職人の皆様、プロジェクト運営を強力にサポートいただきましたグリーンファンディングの皆様にも感謝申し上げます。

 「真空管アンプUA-1」および、スピーカーセットプランの「スピーカーWAON」など、MHaudio製品はハンドメイドにて、お届けにお時間をいだきましたが、ご支援いただいた方々からは「想像していたよりも良かった」「音の良さに感激した」「気に入ってずっと使っている」など非常に良いご評価をいただいております。

 現在は、MHaudioの標準ラインナップ製品として「真空管アンプUA-1」をご購入いただくことができます。2セット目として、また、ご友人へのご紹介など、ご用命がございましたら、以下からお問合せ、ご注文をお願いいたします。

https://www.mh-audio.com/order/

以上、ご報告とお礼までさせていただきます

MHaudio 星野

2020/05/09 10:54