【イタリア発】もうカバンの使い分けは不要です!
必要なとき拡張し、不要なときはコンパクトになる革新的デザイン
ー BANALE BACKPACK PRO ー
(バナーレ バックパック プロ)

【重要】バックパックプロ(Black/Clack)とオムニピローの発送を完了しました。

お世話になっております。
ご支援くださった皆さま、お待ちいただき感謝致します。

本日をもって、バックパックプロ(Black/Black)とオムニピローを
ご支援いただいた方に商品の発送を完了しました。

1週間経ちましても商品が到着しない場合は
何かトラブルの生じた可能性がございますので
その際はお手数をおかけ致しますがご連絡ください。

発送についてお知らせがございます。

バックパックプロのLIMEカラーとオムニピローのセットをご支援いただいた方には
先行してオムニピローのみを発送しております。

バックパックプロとネックピローのセットをご支援いただいた方には
先行してバックパックプロのみを発送しております。

商品が到着次第、追ってこちらの商品も発送させていただきますので
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

バックパックプロのLIMEカラーとネックピローは
11月の入荷を予定しております。

お急ぎのところご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
また随時、進捗状況をお知らせさせていただきます。

また台風19号の被災地域にあたり
商品をお届けできない地域にお住まいの方がいらっしゃいました。

個別にメッセージでご連絡致しますので
お送り先などご連絡いただけましたら幸いです。

その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

株式会社ジパング
カスタマーサポートチーム
宮沢

2019/10/17 17:40