強風や衝撃を「回避」できる大型傘 A.Brolly Stonehenge
360°回転するキャノビー、優れた撥水性、ワンタッチで自動開閉

【掲載期間延長の報告】

【掲載期間延長の報告】

支援者の皆さま

この度は傘Stonehengeのプロジェクトをご支援頂き誠にありがとうございます!

さらにStonehengeの魅力を広めていきたく、メディアやユーチューバーの方々に製品を紹介して頂くことになりました!
記事やレビュー動画などの公開スケジュールに合わせるため、
誠に勝手ながら、クラウドファンディング掲載期間を9/30から10/30まで延長いたします。
既にご支援頂いているお客様には予定通りに商品を発送させて頂きます。ご安心ください!

【配送時期】
・08/06から09/30までにご支援頂いたお客様:11月中順次発送
・9/30から10/30までにご支援頂いたお客様:12月中順次発送

皆様のご支援のおかげで、製品の開発に専念できております。
現在、厳格な品質管理を行っており、出荷事項の確認を進めております。
皆様には商品到着までお待ち頂いていること、大変感謝しております。

ご質問等がある方はお気軽にメッセージをお寄せください。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

【進捗報告】
ご支援をして頂いたご購入者様へ製品をスムーズにお渡しできるよう、私たちA.Brollyチームは日本で関連する出荷事項などを確認いたしました。
商品がお手元に届くまでもうしばらくお時間がかかりますので少々お待ちください。:)

2019/09/20 12:52