ナレーションもBGMもない地味でシュールな旅番組「鉄道ひとり旅」【クラウドファンディング第2弾】
2019年春に旅した魅力あふれる四国 編のBlu-ray&DVD化を実現させたい!

「お鉄路参り四国 編」特典映像 追加収録のお知らせ

おはようございます。
「鉄道ひとり旅」ディレクターの相笠です。

先日8/3(土)に「鉄道ひとり旅2019」を開催させていただきました。
その場で発表した事柄をこの場で改めて発表させて頂きます。

特典映像について新作「秋田内陸縦貫鉄道 編」の収録をこれまでにお知らせしていましたが、この他に2012年放送の「鉄道ひとり旅 最初の四国 編」4話分を追加収録させて頂きました!

◎土讃線 編
◎土佐くろしお鉄道・予土線 編
◎予讃線・伊予鉄道 編
◎伊予鉄道・鉄道文化館 編


今回の「お鉄路参り四国 編」は“四国再訪の旅”と当初からお伝えしていましたが、追加特典の“四国最初の旅”を併せてご覧いただくことで四国の鉄道風景の移り変わりや番組の歴史(まだまだ短いですが)を少しでも感じて頂ければと思います。

これによって、本編が7時間4分、特典が4時間48分となり。
収録時間の合計は11時間を超えDVDは4枚組、Blu-rayも2枚組となりました!

完成品は順次発送作業を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。

2019/08/06 09:35