ナレーションもBGMもない地味でシュールな旅番組「鉄道ひとり旅」【クラウドファンディング第2弾】
2019年春に旅した魅力あふれる四国 編のBlu-ray&DVD化を実現させたい!

支援額500万円突破! 特典映像を追加致します!!

こんばんは。
「鉄道ひとり旅」ディレクターの相笠です。
 

前回の活動報告からだいぶ時間が空いてしまい、すみません。
 

その間に、なんと支援総額が500万円を突破しました!
 

目標を遥かに超えるご支援を皆さまから賜りましたので、
“Blu-ray&DVDでしか観られないオリジナルの鉄道ひとり旅”を特典映像に追加させていただきます!
 

本編映像は四国を再訪する旅ということで、特典映像では東北のある鉄道をこちらも再訪したいと考えています。
詳細は追ってご報告させていただきますが皆さまの熱のこもったご支援、ご声援のおかげで第1弾「岳南鉄道 編」に続き第2弾でも新しいひとり旅を特典映像でお届けすることが出来ます。ありがとうございます。
 

肝心の本編映像「お鉄路参り四国 編」は全4話のうち3話までがほぼ出来上がっており、この時点で合計5時間を超えそうな気配が…!
 

残りは最終4話の編集に、パッケージデザインに、楽曲制作に、さらに特典映像の制作と…整理してみて若干こわくなりましたが(笑)
 

8月の作品完成を目指して、一歩ずつ歩み続けたいと思います。

2019/06/17 21:38