ナレーションもBGMもない地味でシュールな旅番組「鉄道ひとり旅」【クラウドファンディング第2弾】
2019年春に旅した魅力あふれる四国 編のBlu-ray&DVD化を実現させたい!

【ご報告】サイン入り&トークイベント限定枠の追加&特典映像の充実を目指して

こんばんは。「鉄道ひとり旅」ディレクターの相笠です。
 

昨日20時のプロジェクト開始より、24時間が経過しました。
この1日で目標金額は150%に到達し、ご支援人数は500名を超えるという…これ以上にない素晴らしいスタートを切ることが出来ました!!

これも全て初日から積極的にご支援ご参加いただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

「鉄道ひとり旅」のロケでも最初に降りた駅で吉川さんが手応えを感じられると、ちょっぴり心に余裕が出来るように本プロジェクトにおいても非常に大きなアドバンテージをいただきました。

ただ何度も言うように予想以上の反響で、前回に比べかなり余裕を持って用意したはずのリターン限定プランがもう残りわずかとなっているものもあり、嬉しいのは勿論ですが。
まだ本プロジェクトの周知拡散が不十分な状況の中、これからご支援を検討していただける方にもなるべく選択肢を多く持っていただきたいという思いから吉川さんとも相談をし「サイン入りDVD付きプラン」と「トークイベントご招待プラン」それぞれの限定枠の追加(各50名)を決断しました。

今後は、Blu-ray&DVDに充実した特典を追加収録できるようさらにご支援の輪を広げていければと思います。

特典の詳細は決まり次第、随時発表させていただきます!
何卒よろしくお願い致します。

2019/05/23 21:16