【機内持ち込み可能な37L&大容量72L、高性能スーツケース2SET】 力をかけずスムーズな持ち運びを可能にしたTTハンドル設計「R TRUNK LITE」 に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

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活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

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初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

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返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

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保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

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・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

アフターケアは可能ですか?

アフターケア期間はご購入から一年以内です。修理できる範囲はホイール、スケールハンドル、TTハンドル、TSAロックに限られます。本体破損の際は初期不良でない場合、アフターケア対象にはなりません。

汚れた場合はどうすればいいですか?

中性洗剤を柔らかい布につけて優しく拭き取ってください。

ロックが開けられなくなりました。どうすればいいですか?

TSAロック自体が抱えている問題で、製品の不良ではございません。0から9まで回しながらロックが解除するかどうか確認してください。

未使用、一回使用で本体が割れました。

初期不良に当たります。新しい商品に交換させていただきます。

保管の注意事項はありますか?

風通りがよく、温度が低い、直射光線が当たらないところでの保管をお願いします。

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

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申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

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