プロジェクト お問い合わせとよくあるご質問

・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

Q. アフターケアは可能ですか?
A. アフターケア期間はご購入から一年以内です。修理できる範囲はホイール、スケールハンドル、TTハンドル、TSAロックに限られます。本体破損の際は初期不良でない場合、アフターケア対象にはなりません。
Q. 汚れた場合はどうすればいいですか?
A. 中性洗剤を柔らかい布につけて優しく拭き取ってください。
Q. ロックが開けられなくなりました。どうすればいいですか?
A. TSAロック自体が抱えている問題で、製品の不良ではございません。0から9まで回しながらロックが解除するかどうか確認してください。
Q. 未使用、一回使用で本体が割れました。
A. 初期不良に当たります。新しい商品に交換させていただきます。
Q. 保管の注意事項はありますか?
A. 風通りがよく、温度が低い、直射光線が当たらないところでの保管をお願いします。
Q. リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
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Q. プロジェクト全般に関するお問い合わせ・起案者への応援メッセージ
A. こちらより起案者に直接お問い合わせください。
起案者に問い合わせる

・配送・配送時期に関するお問い合わせ

Q. リターンが送られてこない・配送時期がわからない
A. クラウドファンディングでは、期間終了後に順次リターンをお送りしています。
購入とは異なり、お申し込みから納期まで数ヶ月期間を要することがあります。
プロジェクトの進行状況により配送時期が変更となるケースがございます。あらかじめご留意ください。
詳しい納期については、プロジェクトページ、活動報告をご確認の上、こちらより起案者に直接お問い合わせください。
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Q. 配送先を変更したい
A. お申し込み後の配送先変更は、マイページより起案者にご依頼ください。
※配送手続きが始まってしまっている場合など、配送先変更が承認されない場合がございます。
ログイン

・お申し込み・決済に関するお問い合わせ

Q. 申込がうまくいかない・決済でエラーが出る
A. 入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
Q. 領収書を発行してほしい
A. クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。
プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
Q. (コンビニ後払いPaidyについて)入金方法がわからない
A. 申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy公式サイト もあわせてご覧ください。
Q. キャンセルしたい
A. お申し込み後の支援者都合のキャンセルは基本的には受け付けておりません。
以下の場合に限り、キャンセルを承ります。
・誤って二重申込となっている場合
・上位プランへのプラン変更
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・クラウドファンディングサイト全般に関するお問い合わせ

サイト全般に関するお問い合わせ
クラウドファンディングサイト全般に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

・その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせ・問題が解決しない場合

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