写真集「月刊佐藤さくら Nude Special」製作プロジェクト

プロジェクト中止のお知らせ

応援して下さる皆様へ。

いつも温かく応援していただき本当にありがとうございます。

現在、行っております【1st写真集プロジェクト】なのですが、怪我のため、大変残念ではありますが『中止』させていただくことになりました。支援していただいた皆様、今回のプロジェクトを真剣に考えていただいた皆様、メッセージを寄せていただいた皆様、応援してくださる全ての皆様、残念な結果になってしまい、大変申し訳ございません。

6月5日水曜日の夕方、自宅に帰宅しようとしていたところ交通事故に遭い、病院に救急搬送されました。今回の事故で、左の骨盤と鎖骨を骨折し、『全治6ヶ月』と医師に診断された為、スタッフとの話し合いの結果、プロジェクトの途中段階ではありますが、身体が完治するまで今回の企画を進めることは難しいという判断になり、止むを得ず『中止』させていただくことになりました。

楽しみにして下さった皆様、本当にごめんなさい。
私自身、やるせない気持ちでとても悔しいです。『今までにない写真集』を作ろうと意気込んでいただけに、結果も出てない状況で『中止』となってしまい、すごく辛く、苦しいです。

今回のプロジェクトは2年近く前から企画していたプロジェクトで、中学生の頃からの私を知っているカメラマンの魚住誠一さんと『最高の写真集を作りたい』ということから始まり、今回の私の意思を理解してくれて、いつも私の考えに寄り添ってくれる宮本和英さんの協力もあってスタートした大事なプロジェクトでした。たくさんの方にサポートしてもらいながら進めていたプロジェクトを形に出来なかったことが残念でならないです。

何より、楽しみにしてくださっていた皆様の気持ちを考えると、今どうすることも出来ない自分の無力さに腹が立ち、とても悔しいです。本当にごめんなさい。

残念な結果になり、皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、きっと今ある時間は、私自身が『人として大きく成長しなきゃいけない』大切な時間なんだと思うようにしています。

与えられた今の環境から色んなことを吸収して、将来の『糧』になるような意味のある時間を過ごせたらと考えています。 これからも皆様に喜んでいただける人間になれるよう一層努力して、皆様を笑顔に出来るような活動を続けられるよう、必死になって頑張りたいと思います。

まず今はしっかり怪我を治療して、復帰に向けて専念したいと思います。そして復帰した時、皆様に『良い報告』が出来るよう日々前進したいと思います。まだまだ未熟者で大変恐縮ではありますが、応援してくださる皆様への感謝を忘れず、ひとつひとつ丁寧に努力してまりいたいと思いますので、今後も温かく応援していただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

佐藤さくら

2019/07/08 16:59