写真集「月刊佐藤さくら Nude Special」製作プロジェクト

佐藤さくらよりメッセージ(ヌード表現についての思い)

今回、『活動報告』の欄に皆様に向けてメッセージを更新しましたところ、リターンに含まれています【ヌード写真1枚】という記載について、「具体的な【ヌード写真】のイメージが伝わらず、どのような写真集になるのか不安です。【ヌード写真】と記載した理由とどこまで佐藤さくらが裸になり撮影をするのか教えて下さい」というご意見をいただきました。

率直なご意見をいただき、本当にありがとうございます。いつも真摯に向き合ってくださり、そして真剣に考えてくださる皆様にとても感謝しています。嬉しい気持ちでいっぱいです。私にとって人生で初めての写真集ですので、改めて、『今までにない写真集』を皆様と一緒に作りあげていきたいと思っています。皆様の不安に思う気持ちを受け取って、私の考えている【ヌード写真】についてお答えできたらと思います。

まず、なぜリターンに【ヌード写真1枚】を入れようと考えたかというと、今回の写真集での私の『一大決心』を、皆様に【記念】として『写真』にして持っていてもらいたいという気持ちで考えました。また、これは裸でも戦える女優になろうと決めた私の『覚悟』でもあります。今までにない写真集を作ろうと決めた私の『覚悟』です。その『特別な思い』が皆様にしっかり伝えられると思いリターンに入れてもらうことにしました。

ただ、私がどのような【ヌード写真】を作りたいのか、今回のプロジェクトを公開した初日に、しっかり皆様にお伝えすべきだったと反省しています。具体的な提示がなく、皆様を驚かせてしまい、そして混乱を招いてしまったことを深く謝ります。ごめんなさい。

私なりではありますが、今回の企画は皆様への『ありがとう』という大きな思いと支えてくれた方々に『最高の写真集だと喜んでもらいたい』という、『感謝の気持ち』を伝えたいと考えて決めたことでした。どうか『私の気持ち』をご理解していただけたら嬉しいです。

私の気持ちをしっかりとお伝えして、皆様に誤解を招かないように、こちらではっきりと私の考えている【ヌード写真】についてお話したいと思います。私の考えている【ヌード写真】は【ヘアヌード写真やトップを見せるようなヌード写真ではありません】。
それ以上の具体的なことに関しましては、実際に撮影をして出来上がった写真をチェックした上でないとお伝えできないのが現状です。しかしながら私自身、今回のテーマに全力で挑戦して、皆様に喜んでいただけるよう、現場では様々な角度からいろんな佐藤さくらを撮っていただくつもりです。今までにない佐藤さくらをお披露目できるように努めていきますので、楽しみに待っていていただけたら幸いです。

まだまだ至らないことばかりの未熟者ではありますが、皆様と素敵な時間を共有できるこのプロジェクト、そして私に関わって下さる全ての方々に感謝し、多くの方に喜んでもらえる人間になれるよう必死になって精進していきたいと思います。皆様の熱い叱咤激励を今後も遠慮なくかけていただけたらありがたいです。

長くなってしまいましたが、私の『覚悟』、『挑戦』、そして『熱く面白い女優になるための第一歩』を応援していただけたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

佐藤さくら

2019/05/27 21:38