写真集「月刊佐藤さくら Nude Special」製作プロジェクト

佐藤さくらよりメッセージ

今回の写真集プロジェクトで、『テーマ「裸になること」』と表明しましたところ、「佐藤さくらのヌードを見たいわけではないので、どう支援したらいいのか悩んでいます」というご意見をいくつかいただきました。貴重なご意見を寄せていただき、本当にありがとうございます。

皆様の意見にも寄り添って、最高の写真集を一緒に作っていきたいと考えています。皆様に私が今考えていることをお伝えしながら、今回のご意見にお答えできたらと思います。

「裸になること」ですが、いわゆる【ヘアヌード写真集】ではなく、あくまで【心を裸にした時に出せる】私らしい表情や、自然な自分をもっと表現したい、写真に残したいという思いから、今回のテーマにさせていただきました。今まで皆様に見せることの出来なかった佐藤さくらを純粋に見てもらいたい、そして感じて欲しいと思った上での私の新たな【挑戦】です。

私は女優として、体当たりで戦える熱く面白い人間になりたいと考えています。もちろんまだまだ学ばなきゃいけないことも多くあり、やるべきこともたくさんあります。だからこそ今回のテーマに挑戦して、自分の可能性を試せる、新たな自分を発見出来る、女優として裸でも戦えるくらいの気持ちで自分を鼓舞させながら、今回の写真集を作りたいと考えています。今の私の精一杯を皆様に受け取って欲しいです。

真剣に私のことを考えてくれて、真っ直ぐに応援してくださるファンの方がいることに、一人の人間としてすごく嬉しく涙が出ました。改めて本当にありがとうございます。皆様の気持ちが聞けて本当に良かったです。驚かせてしまって、不安にさせてしまって、ごめんなさい。私の言葉が足りなかったこと、深く反省しています。まだまだ未熟な人間ですが、貴重なご意見をいただいて、私の新たな【挑戦】に皆様から背中を押してもらえるような最高の写真集にしたいと感じました。

誤解を招かないように明確にお伝えしますが、今回の私のテーマは「心を裸にすること」です。前向きに捉えていただき「今までにない佐藤さくらを見せてくれ!」とエールを送っていただけたら嬉しいです。

ロケ地は色々と悩んだのですが、私の故郷が一番自分らしく表現出来る場だと思い【沖縄】にしました。今まで何度かイメージDVDの撮影で沖縄に行きましたが、今回はすごく特別なものにしていきたいと思っています。今のありのままの気持ちを思いっきり叫ぶような、他にない写真集に挑みたいです。

ここ数年、ファンの皆様にお会いする機会がほとんどなかったこともあり、皆様にちゃんとお会いできる場をまた作れたらいいなと思い、私なりにではありますが考えたプロジェクトです。いつも会いに来てくれる方も、何年も会えていない方も、ちょっと久しぶりな方も、遠くから見守ってくれている方も、私に関わって下さる皆様全員が元気になるようなプロジェクトになれば良いなと思っています。

ありきたりな言葉ですみません。でも純粋に思っている私の正直な気持ちです。今後も皆様のお声を聴き、ご意見をいただけたらなと思っています。また良かったら皆様の気持ちを教えてもらえたら嬉しいです。皆様に喜んでもらえるような人間に成長出来るよう精進してまいりますので、応援していただけたら幸いです。

何卒、よろしくお願い致します。

佐藤さくら

2019/05/18 15:06