ワンタッチで簡単操作、衣類/金属/野菜まで洗える
軽量・コンパクトで旅行や出張先でも大活躍
50000回/秒の超音波振動が汚れを弾き落とす 超音波洗浄機「ULTRA SONIC」

【FAQ】についてのご説明

ご支援者の皆様

 

この度は「ULTRA SONIC」プロジェクトにご支援いただきまして、ありがとうございます!

今回は商品に関するFAQを皆様にご説明させていただきたいと思います。

 

FAQ1.銀色のものは何ですか?

説明:

 プレゼントとなっておる銀色の楕円形のものは金属物、スチールソープでございます。スチールソープは料理を調理した後、手につけられたニンニク、魚、玉ねぎの匂いを取りのぞく新たな商品です。

使用方法もとても簡単で、これこら紹介をさせていただきます!

水を洗い流しながら、スチールソープを約30秒間手でこすって洗うことでございます。これで使用完了でーす!

スチールソープは化学製品を使わず、より高い洗浄効果を得り、お肌にも優しい商品です。

皆様に是非試してみてくださいませ!

 

FAQ 2.商品の温度が高くなればどうしますか?/ 発熱の場合どうしますか?

説明:

商品を繰り返し使用になった場合には、ユニットの発熱することもございます。初期不良ではなかったですので、ご安心くださいませ。

ULTRA SONICは過熱自動保護機能が付いておりますので、何度も繰り返し使用により、過熱になってしまった場合には、操作スクリーンに---と表示して停止したこともございます。その場合は過熱自動保護になりますので、電源を切り、5分間を冷却してまだ再使用になることが出来ます。

 

FAQ3.ペンキが剥がれた場合にはどうなっていますか?

説明:

超音波は高周波の物理振動により液体中に数千の気泡を生成します。その波形は液体媒体内を伝播して液体のキャビテーションに至り、そして多数の真空気泡を生成します。

真空気泡の内側と外側は多くの圧力を生成します。真空気泡が大きくなると、圧力が大きくなり、フォームが壊れたときに発生する衝撃力が大きくなり、破壊力が大きくなると、物体の表面への付着が不十分なほこり粒子または汚れが本体から分離され、それにより洗浄効果が達成されます。ハードウェアの表面または底部の酸化膜が落ちますが、これは正常な現象であり、通常の動作には影響しません。

酸化物層は、主に引っかき傷を防ぐや美的効果のために、金属の表面に付着した保護層です。長時間使用すると、超音波の衝撃により、弱い接着層の一部が落ちて、表面が小さな白い点を現れることがあります。これは正常な現象であり、機械自体の機能に影響はありませんので、お気軽にご利用くださいませ。

ULTRA SONICで最高の洗浄体験をお楽しみください。

引き続きULTRA SONICプロジェクトへのご声援、どうぞよろしくお願いいたします!

2019/09/10 16:02