ワンタッチで簡単操作、衣類/金属/野菜まで洗える
軽量・コンパクトで旅行や出張先でも大活躍
50000回/秒の超音波振動が汚れを弾き落とす 超音波洗浄機「ULTRA SONIC」

【進捗報告】出荷完了のご報告

進捗報告です!

サポーターの皆様へ

お待たせいたしました!今回はご支援いただいた超音波クリーナー「ULTRA SONIC」の出荷・配送状況についてご報告いたします。

ULTRA SONICが支援者の皆さまに素晴らしい体験をご提供できるために、出荷する前に厳密な質検査を行わせていただきました。

皆様のおかげさまで、製品8月24から8月26日まで予定通りに全ての製品を梱包完了し日本へ発送させていただきました。

配送エリアによって着荷日は前後いたしますが、皆様お手元にお届け予定日は最短で8月27日、最長で9月6日となっております。

「cleaner metal」書いてあるラベルをついている郵便はULTRA SONICでございますので、ご安心にお受け取りくださいませ。

9月6日を過ぎてもお手元に届かない場合は、恐れ入りますが、から弊社までご連絡ください。追跡番号と配送状況を確認してお知らせいたします。

また、製品保証についてですが、製品到着後1年以内に故障や不具合が発生した場合、保証期間内において無償にて修理・交換を承ります(人為的な故障・不具合は除きます)。なお、プレゼントされた製品の故障や不具合は保証に含まれないことをご了承くださいませ。

●保証期間内において無償にて修理・交換を承りますが、初期不良はご支援様の住所に届けてから2週間以内の自然故障が対象となります。

●初期不良の場合は弊社が往復送料を負担いたします。

●初期不良を判断するには、お客様にビデオや写真を請求させていただく場合には、何卒ご協力をお願いいたします。

●初期不良対応期間を超過する場合には、場合によってはお客様が往復送料をご負担になる可能性があります。大変恐縮でございますが、ご了承いただければ幸いです。

●宛名先が詳しくおかきになってないお客様がいらっしゃいますので、一度メールへご連絡させていただいております。是非詳しい宛名先を教えていただいてください!(宛名先詳しくないと配達できなくなってしまいます。)

製品につき、何かご不明点がございましたら、是非お気軽にメッセージや下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

support@mercuryshops.com

petolerance@gmail.com

ULTRA SONICが支援者の皆さまに素晴らしい体験をご提供できるよう、願っております。

引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます!

MERCURYチーム一同

2019/08/27 14:27