ワンタッチで簡単操作、衣類/金属/野菜まで洗える
軽量・コンパクトで旅行や出張先でも大活躍
50000回/秒の超音波振動が汚れを弾き落とす 超音波洗浄機「ULTRA SONIC」

【掲載期間延長】のご報告

皆様、こんにちは。
MERCURY.Coでございます。

このたび、弊社が起案したプロジェクト超音波振動クリーナー「ULTRA SONIC」をご支援いただき誠にありがとうございます!
プロジェクトの支援総額は現状900万円台半ばとなりました。あたたかい応援コメントもたくさんいただきまして、心より感謝を申し上げます!

さて、ご報告でございますが、
当初の予想を大幅に上回るご支援をいただいたことにより、メーカーへの発注ロット数が変更となりました。
それに伴い、誠に勝手ではございますが、プロジェクトの期間を1ヶ月間ほど延長させていただきます。
※掲載終了日を2019年7月12日から8月15日に変更しております。

◆7月12日までご支援いただいた方へは、予定通り『2019年8月末の配送予定』でご対応させて頂きます。配送期日の変更はございませんので、ご安心ください。

◆7月13日〜8月15日にご支援いただいた方へは、可能な限り同じく8月末の配送予定で対応いたしますが、工場側の生産スケジュールにより、9月末になってしまう可能性もございます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
配送スケジュールの進捗につきましては、また活動報告を通じてご報告させて頂きます。

引き続きあたたかいご支援をお願い申し上げます!
MERCURY.Co一同

2019/07/09 17:06