真っ直ぐにしか走らないミニ四駆がスマホアプリで「走る!」「曲がる!」「止まる!」
市販のミニ四駆をラジコンのように改良するキット「bCoreレーサー」が登場!
新たなミニ四駆のレースを体感せよ!

プロジェクト終了まであと半日!

皆さんのご支援あって、このプロジェクトも本日までです!


締切は本日中23:59までです。現在(10:00)であと14時間!お急ぎ下さい! 


 

それでは、本日のアップデートのご紹介です!

 

ステアリングパーツにLEDヘッドライトを取り付けられるようになりました!

LEDヘッドライト装着例

今回のプロジェクトでは、よりbCoreレーサーをカッコよく遊んでもらうために、全てのリワードにLEDヘッドライト(2つ)をお付けしています。

しかし、今までのアップデートで紹介したものは、全てミニ四駆のボディに穴を開けてそこにLEDを取り付けたものでした。

ボディをなるべく加工したくない…ボディを被せずあえて無骨なまま走らせたい…という思いに応えるべく、ステアリングパーツにLEDヘッドライトを取り付ける構造を付けました!

 

これで、ステアリングパーツの改良は最後です!

 

このプロジェクトも残りあとわずかです。改良に改良を重ねたbCoreレーサーをどうぞお試し下さい!

引き続きご支援よろしくお願いします!

 

※本製品は株式会社タミヤの公認商品ではありません。本製品に関する一切の責任は株式会社プレンプロジェクトに属します。

※ミニ四駆は株式会社タミヤの登録商標です。

2019/07/19 10:48