真っ直ぐにしか走らないミニ四駆がスマホアプリで「走る!」「曲がる!」「止まる!」
市販のミニ四駆をラジコンのように改良するキット「bCoreレーサー」が登場!
新たなミニ四駆のレースを体感せよ!

ストレッチゴール設定しました!

支援者の皆さん、そしてまだ迷っている皆さん、キャンペーン終了まであと1週間となりましたが、ここでスペシャルなストレッチゴールを設定したしました!

 

支援金250万円を達成しましたら、これまで支援いただいた支援者の皆さんはもちろん新たにご支援いただいた皆さん全員にプロのカーデザイナーのデザインによるスペシャルボディをお送りします。

この商品は、先日追加したスペシャル特典同様、今後の商品化の予定はありません。ぜひこの機会に、支援者全員の方に手に入れていただきたいです!
こちらのスペシャルボディは、7/11に新たに追加したスペシャル特典と同様、国内大手自動車メーカーのコンセプトカーをデザインしている「t-o-f-u」というデザインユニットによるデザインです。 プロのカーデザイナーが、本物の自動車をデザインする手法と同じ過程でデザインしています。
*左は7/11に追加したスペシャル特典用の原型です。右が今回のストレッチゴール用の原型です。
*左は7/11に追加したスペシャル特典用の開発中の外装です。右が今回のストレッチゴール用の外装です。
 
ストレッチゴール用のスペシャルボディは現在開発中ですが、原型からバキューム成形したキットでお届けします。 クリアのままでもかっこいいと思いますが、塗装派の方は自由に塗装し、この世に1台しかない完全オリジナルのbCoreレーサーをぜひ作っていただきたいです。

繰り返しますが、今後bCoreレーサーキットが一般発売されても、このスペシャルボディは販売の予定はありません。

私たちはこのストレッチゴール250万円を達成し、皆さんにより満足度が高いbCoreレーサーキットをお届けしたいと考えています。 bCoreレーサーが気になっている皆さんは、ぜひこの機会にご支援ください! 皆さんのご支援でbCoreレーサーが、他にはない商品になることを願っております。

ご支援よろしくお願いします!

 
 
2019/07/13 16:23