真っ直ぐにしか走らないミニ四駆がスマホアプリで「走る!」「曲がる!」「止まる!」
市販のミニ四駆をラジコンのように改良するキット「bCoreレーサー」が登場!
新たなミニ四駆のレースを体感せよ!

スペシャル特典追加しました! プロのカーデザイナーによるガチすぎるスペシャルボディセット!!

*開発中の画像です

bCoreレーサーオリジナルの「スペシャルボディパーツ」を限定特典としてお送りします!

キャンペーンも残すところあと10日になりましたが、ここでbCoreレーサーに装着できる完全オリジナルのボディ(外装)パーツを、追加しました。 このスペシャル特典は数量限定で、かつ本プロジェクト限定の特典なので今後一般販売の予定はありません。この機会にぜひ手に入れてください!

*開発中の画像です

ボディはミニバンタイプで、レーシングなスタイルが多いミニ四駆のスタイルとしては、新鮮でかわいいですね。

シンプルなパーツ構成

*開発中の画像です

スペシャルボディは3つのパーツで構成されていています。シンプルな構造で組み立ては簡単にでき、シャーシには磁石で装着できますので簡単に取り外しができます。またbCoreレーサーキットに付属するLEDヘッドライトも装着できます。

MAシャーシ、スーパー2シャーシそれぞれに対応します!

*開発中の画像です

スペシャルボディはMAシャーシ専用、スーパー2シャーシ専用をそれぞれご用意しています。ご支援いただく際にどちらのシャーシに対応するボディをご希望するか指定いただけましたら、対応モデルをお送りします。

プロのカーデザイナー「t-o-f-u」によるガチすぎるデザイン!

t-o-f-u インハウスプロダクトデザイナーのミツキとサム 2名による部活動的クリエイティブデザインユニット https://www.facebook.com/DESIGN.tofu/

今回のスペシャルボディパーツは、国内大手自動車メーカーのコンセプトカーをデザインしている「t-o-f-u」というデザインユニットによるデザインです。 プロのカーデザイナーが、本物の自動車をデザインする手法と同じ過程でデザインし、高性能な光造形3Dプリンタ「Form2」で製作用の原型が作られています。

Form2で制作したスペシャルボディ製作用の原型(*開発中の画像です)

光造形式3Dプリンタ form2

スペシャルボディパーツは、透明のプラキットでお届けします

*開発中の画像です

スペシャルボディは透明のプラパーツで成形したキットをお送りします。組み立てはシンプルで、磁石を使って、シャーシを加工することなく簡単に取り付けることができるようになっています。 透明のままでも雰囲気は良いと思いますが、皆さんのアイデアで塗装されるとよりオリジナルなボディになります。 作例を参考にしてぜひかっこいいオリジナルbCoreレーサーを制作してください!

塗装例(*開発中の画像です)
塗装例(*開発中の画像です)

塗装例(*開発中の画像です)

しつこいようですが、今後販売の予定はありません! ぜひこの機会にこのスペシャルな特典を手に入れてください!

ご支援お待ちしています!

 

 

※本製品は株式会社タミヤの公認商品ではありません。本製品に関する一切の責任は株式会社プレンプロジェクトに属します。
※ミニ四駆は株式会社タミヤの登録商標です。
2019/07/10 13:30