真っ直ぐにしか走らないミニ四駆がスマホアプリで「走る!」「曲がる!」「止まる!」
市販のミニ四駆をラジコンのように改良するキット「bCoreレーサー」が登場!
新たなミニ四駆のレースを体感せよ!

目標額に到達しました!

支援者の皆さま & 支援をご検討中の皆さま

皆さまのご支援のおかげで、本プロジェクトは無事に成功を収めました。

弊社一同、心から感謝申し上げます。

 

本プロジェクトは目標額を達成しましたが、掲載期間はまだ半ばでございます。

皆さまからの支援金はbCoreレーサーを製造する設備へ投資し、より良い製品をお届けできるよう有効に活用したいと考えております。

 

また、クラウドファンディング限定オリジナルボディの準備が進んでおります。リワード追加まで少々お待ち下さい。

引き続き、本プロジェクトをご支援頂ければ幸甚です。

 

 

※以下は、本プロジェクトに協力頂いている、大阪ハイテクノロジー専門学校の学生からメッセージです。

――――

この度はbCoreレーサーのクラウドファンディングにご支援頂きありがとうございます。

今回、ボディやステアリングの設計開発からページ作成まで学生主体で行い、クラウドファンディングに挑戦させて頂きました。

その結果、皆さまのおかげで、無事に目標金額の100万円を達成することができました。

掲載期間は残り半分となりましたが、より良い製品をお届けできるように、まだまだ支援総額を伸ばしていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いします。

――――

2019/06/24 14:23