シチズン製・光発電スマートウオッチ
“好きな機能を入れ替えられる”
『Eco-Drive Riiiver』

早期発送プランの出荷開始のお知らせ

たいへんお待たせいたしました。
昨日より早期発送プランの出荷を開始いたしましたので、ご報告いたします。

以後、順次商品を発送させていただきます。

なお、恐れ入りますが個別の発送日や到着予定日に関するお問い合わせに関しましては

ご返答いたしかねますので、お控えください。
また、ご支援プランにより発送のタイミングが異なりますこと、予めご了承ください。 

みなさまのお手元に少しでも早く商品をお届けできるよう、引き続き準備を進めてまいります。
今後ともEco-Drive Riiiverをよろしくお願い申し上げます。

※すでに活動報告にてご案内させていただいた通り、早期発送プランの住所変更の受付はすでに締め切らせていただいております。
 住所変更をご希望の際はお手数ですが、出荷後に送信される発送通知メールに記載された送り状番号をもとに、配送業者(ヤマト運輸)に直接お問い合わせください。
※発送通知メールは citizen-e-space.com ドメインから送信されます。citizen-e-space.com を受信可能なドメインとして予め設定してください。


また、追加のお知らせとなりますが、
9/3開催予定のエンジニアの方向け「技術交流会@東京都大手町」もお席が残りわずかとなってまいりました。(9/26開催の技術交流会も絶賛受付中です。※9/3開催と同様の内容となります。)

https://jellyware.connpass.com/event/141287/

当日は弊社の開発者が登壇し、皆様からの技術的質問にお答えいたします。
Riiiverの「Piece開発」にご興味のある皆様、是非チェックのほど宜しくお願いいたします。

シチズン時計株式会社
クラウドファンディング担当

2019/08/28 11:33