童話コスメ新商品の発売を記念した500部限定書籍を作る&お得な先行予約

「夢語りのアリス」クラウドファンディング中止のご案内

「夢語りのアリス」クラウドファンディング中止のご案内 5月20日より開始されている「童話コスメ新商品の発売を記念した500部限定書籍を作る&お得な先行予約」につきまして、諸般の理由により中止する事となりました。
支援額の目標も達成しているプロジェクトですが、このような形となってしまい大変申し訳ございません。
ご支援頂きました方には、支援額の返金と言う形でご対応させて頂きます。

■中止の理由について
理由は大きく分けて2点ございます。

・書籍の製造スケジュール変更
書籍の製造会社様と共に製造スケジュールを立てていましたが、製造ラインの確保が難しくなり予定していた時期での製造及び納品が困難な状態となってしまいました。

・コスメ完成日の遅延見込み
製造工程の一部において不備があり、結果的に完成日が予定より遅れてしまう事となりました。

上記の理由により、告知していた8月中のお届けが難しくなり、今回のプロジェクトを中止する事と致しました。

ご支援頂きました方々及び、今回のプロジェクトを広めて頂いた方々に心よりお詫び申し上げます。
また機会がありましたら、改めてプロジェクトを開始させて頂く場合があります。
その際はどうぞご愛顧いただければ幸いです。

2019/06/28 17:01