「ファンの皆さんと、これまで言えなかった気持ちを表した一冊を作りたい!」
葵つかさ、10周年記念フォトブック制作プロジェクト

撮影カメラマン

こんにちは、葵つかさです。

 

支援者のみなさま、このたびは本当にご支援ありがとうございます。

たくさんのご支援、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから制作プロジェクトがスタートしますので、いろんなことが決まり次第、少しずつになりますがみなさんにご報告したいと思っております。

 

まずカメラマンさん。実はこれだけは私の中で最初から決まっておりまして…。フォトブックを作るなら絶対「近井沙妃」さんに撮ってもらいたいって思っていました。そして近井さんに承諾をいただきました。ありがとうございます。

 

近井さんとは写真集「AS I AM」で初めてお会いして撮影してもらったのですが、現場では食事中も移動中も本当に四六時中、「葵つかさが可愛く綺麗に撮れるシチュエーション、写真、衣装はどれだろう」ってずっとずっと考えてくれてて。それに近井さんとは同い年。なかなか同い年のカメラマンさんはいません。写真集撮影の時は、親しみやすくて「沙妃ちゃん、私はこれいいと思うけどどう思う?」なんて私のイメージしている写真の相談もたくさんしました。

近井さんにお任せすれば絶対、支援者様たちとの一生思い出に残るすてきな作品を撮ってくれると思います。

 

また、ページ数やフォトブックの大きさなど形はこれから。出版社さんが決まり次第、ご報告させていただきます。

 

じわじわと実感が沸いてきました。みなさんと一緒に素敵な作品が作れることを本当に感謝いたします。

 

葵つかさ

2019/05/17 21:04