【撮影開始から7年】
発祥の地フランス中を回って撮影した100以上のメリーゴーランド
今城純・写真集制作プロジェクト

第一目標達成のお礼と限定数増枠のお知らせ

 

昨日スタートしたばかりのクラウドファンディングですが、お陰さまで最初に設定していた目標金額を達成しました!

 

 

思ったよりかなり早く到達し、正直驚いております。

 

既にお申込みくださった皆さま、本当にありがとうございます!

 

まだ残り49日間あるので、第二目標として100万円を目指して、引き続き頑張りたいと思います!

 

そしてもう一つ、お知らせです。

 

リターンの額装付きオリジナルプリントプランが、開始から数時間で売り切れという自体になってしまい、関係者とも相談及び検討した末、出来る範囲で増枠することに致しました。(10名×3タイプの計30名分の増枠になります。)

 

もし既に別のプランにお申込みをされた方で、
額装付きオリジナルプリントプランに変更されたい方がいらっしゃいましたら、新たに額装付きオリジナルプリントプランにお申込みの上、下記より、最初に支援したプランのキャンセル希望のご連絡を頂ければ幸いです。

https://greenfunding.jp/lab/contacts/new

 

皆さまからの暖かいメッセージ、一つ一つ読ませて頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

今城 純

 

 

2019/04/25 18:54