『だらしねぇエルフと元兵士長(CV:石谷春貴&堀江瞬)』BLドラマCD制作プロジェクト! 

「サイン入りCDお渡し会コース」特別リターン追加のお知らせ

皆さま、こんばんは!

『だらしねぇエルフと元兵士長』ドラマCD制作プロジェクトも、残り9日となりました。
プロジェクトを通じて沢山の支援や激励のメッセージを頂き、心より感謝申し上げますm(_ _)m

ここまで皆さまにご協力をいただき、何とか目標の80%を達成することができました!
本当にありがとうございます。
目標まであと20%でプロジェクト成立という状況になりました!

情報拡散にご協力いただける方、複数ご支援いただける方など、皆さまのサポートをひしひしと感じております。
そんな皆さまのご期待にお応えするためにも、何としてもプロジェクト成立をさせたい!!
そこで、皆さまにもう少しだけ拡散・応援のお力をお貸し頂きたく、本日、声優お二人による「サイン入りCDお渡し会コース」を特別に追加でご用意させて頂きました!

あっという間に完売してしまい、皆様より「買えなかった〜」「追加枠はないんですか?」などの多数の声をいただいておりました「サイン入りCDお渡し会コース」。
そんな皆さまからのお声もあり、この度特別に追加できることになりました。

会場の関係で数に限りがあり申し訳ございませんが、前回お申込みができなかった方や、ご友人などで興味がありそうな方がいましたら、情報拡散にお力添えいただけると幸いです。

プロジェクト終了は8/30(金)です。
必ずや成功するよう、引き続き頑張って参ります。

最後まで、何とぞ、応援の程よろしくお願い申し上げます。

2019/08/21 18:01