『だらしねぇエルフと元兵士長(CV:石谷春貴&堀江瞬)』BLドラマCD制作プロジェクト! 

【進捗報告】ドラマCDお渡し会を開催いたしました!

ご支援いただい皆様へ

「だらエル」プロジェクト運営事務局です。
お待たせ致しました!ついにリターンが完成いたしました!

完成を記念して、昨日ドラマCDのお渡し会イベントを開催いたしましたので、イベントレポートとあわせて今後のリターン発送に関してご報告させていただきます。

■支援者さま限定!ドラマCDお渡し会を都内某所で開催!
イベント会場は、作品の雰囲気を体験していただける特別な会場をご用意。
※場所などの詳細は、お渡し会コースにお申し込み頂いた方のみのご連絡となります。

・みさらぎ先生お手製のエルディアのドールがお出迎え

・作品の世界観を体現したファンタジーテイストの会場

・描き下ろしCDジャケット

■声優:高橋伸也さんのMCでトークショー・スタート!
キャストのお二人の事務所の先輩・高橋伸也さんをMCとしてお招きし、イベントを大いに盛り上げて頂きました。


トークショーでは、ドラマCD収録時の裏話や作品の聞き所のこと。
さらには、BLドラマCDのレコーディング事情、石谷さん堀江さんのプライベートな自炊!?に関することまで、、、多岐にわたるトークが繰り広げられました。
ご支援いただいた皆さまのおかげで、終始笑いに包まれた素敵なイベントとなりました。



■キャストのお二人からの御礼メッセージ!

Twitterにてイベントのお礼メッセージを公開しておりますので、ぜひご確認ください!

堀江瞬様:
https://twitter.com/holy_yell0525/status/1229013773819633664

石谷春貴様:
https://twitter.com/haruki_yokkora/status/1229045400541134848


■リターンの発送について
イベントにご参加頂いた支援者の皆さまには、先行してリターンをお渡しさせて頂きました。

その他の支援者の皆さまに関しましては、今週末より順次リターンを発送して参りますので、2月末日までにはお手元に届く見込みとなっております。

お手元に届くまであと少しお時間いただく形となりますが、リターンの到着まで楽しみにお待ちくださいませ。

それでは引き続き『だらしねぇエルフと元兵士長(CV:石谷春貴&堀江瞬)』を何卒よろしくお願い致します。

原作マンガはこちらから(無料) →
https://mangahack.com/comics/5705

電子書籍版は各電子書籍ストアで配信中!(有料) →
https://t.co/tYOJbdVPIJ?amp=1

2020/02/17 21:58