Vtuberエージェント佐々木
楽曲製作&ライブ開催プロジェクト!

【ご報告】イベントまで残り10日。作詞作曲担当アーティストを発表

ご無沙汰しております。サイバーパンクフィットネスエージェント佐々木、ディレクション担当のポールことマエダトシユキです。

イベントまで残り10日となりました!

ついに今回オリジナル楽曲を作詞作曲していただいたアーティストさんの情報をこちらで報告させていただきます!それでは以下プロフィールになります。

Shinnosuke



2003年1月に Sony / SME Records より3人組ユニット 「SOUL'd OUT」 としてメジャーデビュー。

Trackmaster として楽曲の作曲・編曲を担当し、同年8月にリリースした1stアルバムは新人としては異例の50万枚を突破し、その存在を印象付け2007年には日本武道館公演も実現。2014年までの活動を以て惜しまれつつも解散。

・現在、声優の森久保祥太郎と buzz★Vibes というユニットで活動中。
・他、声優さんたちへ楽曲提供を行う。
・ゲームのキャラソンも提供を行う。iDOLISH7、TRIGGER、アイドルマスター他。
・嵐の「きっと大丈夫」「Love Situation」「STAY GOLD(松本潤ソロ)」楽曲提供。


やややばいですね。 嵐さんや、TRIGGERさんへ楽曲提供、そんな凄い方が曲を生み出してくださいました。言葉の足りない上に無理難題をお願いしたにも関わらず、見事に汲み取っていただき、珍しい歌詞&独特なリズムの本当に素晴らしい曲を仕上げてくださいました。


〈初回打ち合わせの様子〉

以上になります。当日の注意事項&物販内容につきましては、来週中に活動報告にてお伝えさせていただきます。皆さんにお会い出来ることをとても楽しみにしています。それでは引き続き宜しくお願い致します!

 

2019/06/12 17:18