Vtuberエージェント佐々木
楽曲製作&ライブ開催プロジェクト!

支援者様に重要なご報告

ご支援いただきました皆様、いつもサイバーパンクフィットネスエージェント佐々木をご視聴、応援いただきありがとうございます。

ディレクション担当のポールこと、マエダトシユキです。

 

今回は皆様に重要なご報告がございます。少し長くなりますが読んでいただけますと幸いです。

 

この度2019年3月31日をもってVtuberエージェント佐々木の活動を終了する運びとなりました。そして新たな挑戦として、同YouTubeチャンネル内にて同じキャスト・番組運営スタッフでVtuber新番組をスタートさせることとなりました。急なお知らせとなり大変申し訳ございません。

 

新番組の詳細については、キャストの佐藤弘樹さんと一緒に2019年6月22日に開催する佐々木楽曲ライブにて発表いたします。当日今回のCFでご支援いただいたオリジナル楽曲もサイバーパンクフィットネスから新番組に引き継いでまいります。

 

まだまだプロットの段階ではありますが、物語の舞台は2050年。

【AI・ロボット】の人口がとうとう【人間】の人口の半数を超え始めた頃 、【AI】は自らを開発し、肉体を得るようになる。そんな時代の大阪、静かな住宅街にある古びた骨董屋を経営するAIの日常を描けていければと考えております。

 

佐々木を楽しんでもらえるように愛してもらえるように、皆様の毎日に佐々木という存在がいることでいつもよりほんの少し良くなるようにと運営を行っておりました。

 

2019年3月31日をもってVtuberエージェント佐々木は終了する形となります。短い期間ではありましたが裏方である僕達運営陣にも労いの言葉や差し入れなどを頂戴し、本当にありがとうございました。大変励みになりました。

 

新番組においても常識に捉われず、皆様の想像を越える、新しいもの作りを続けていければと思います!!!

 

2019年3月28日

エージェント佐々木 ディレクション担当 マエダトシユキ(ポール)

 

*佐々木の楽曲制作の進捗に関しましては、引き続きこちらの活動報告にて行ってまいります

*当プロジェクトの支援に関して返金等のご希望がある場合は、お手数をおかけしますがGREEN FUNDINGの個別メッセージにて頂戴できればと存じます


 

🔽エージェント佐々木運営とライブ開催に関して

エージェント佐々木の動画投稿・及びツイッター運営は3/31をもちまして終了とさせて頂きます。既にCFにて開催が決定しました6/22楽曲ライブに関しましては、告知通り開催予定です。尚楽曲ライブがエージェント佐々木の最後のお披露目となります。

 

🔽エージェント佐々木の投稿動画に関して

一定期間チャンネルに残させて頂きます。

 

2019/03/28 18:04