ワイヤレス充電でバッテリーを消費せず、アプリ機能が
あなたのサポートをしてくれるスマフォステーション「REFLEXBOX」

日本語アプリ更新日について

ご支援者の皆様

REFLEXBOXにご支援を頂きありがとうございます。

日本語のアプリの更新状況をお知らせいたします。

みなさまに、大変お待たせ致しておりますアプリの方ですが、日本語のアプリの最終動作テストが実施され、問題なく作動されましたことをご報告申し上げます
イタリア時間(-7時間)本日~明日にかけてGoogle store及びApple storeの方へ最新版のアップロードを実施すると報告がございました。

現在もダウンロードは可能ですが、自動的に英語バージョンになり、バージョンアップ後は、スマホでお使いの言語(日本語)にて操作が可能となります。

弊社の方で、各ストアより最新版インストール後、日本語操作を確認次第、改めてこちらの活動報告にて、更新完了のご案内をさせて頂きます。

この度は、日本語アプリのお届けが、予定より大幅に遅れ、大変ご不便をお掛け致しておりますこと深くお詫び申し上げます。

今回の最新版アップロードに加え、次回は、amazonとの連携操作も可能になる新機能が追加されるようです。こちらの新機能にもご期待頂き、どうぞ引き続きの応援ならびにご支援を頂けますようお願い申し上げます。

REFLEXBOXスタッフ一同

2019/06/14 20:20