ワイヤレス充電でバッテリーを消費せず、アプリ機能が
あなたのサポートをしてくれるスマフォステーション「REFLEXBOX」

リターン配送完了及びアプリ更新のご報告

この度は、ReflexBoxにご支援頂きありがとうございました。

昨日6月3日(月)に、全てのご支援者様への配送を完了いたしましたので、ご報告申し上げます。

しかしながら、日本語アプリの動作チェックにおいて確認致しました修正部分の更新が完了致しておらず、

イタリアより近日中に、最新版がアップロードされると、報告がございました。
数日内に更新されるとのことですので、お待たせいたしますがアプリに関して今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

※本日ダウンロードされるアプリは英語にて、ご利用頂けます。

最新版がアップロードされましたら再インストール頂きますと自動的に日本語版にてご利用頂けます。

リターン製品は、お届けを優先致し日本語マニュアルが同梱されておりませんが、下記リンクよりよりPDF版をダウンロード頂けます。
https://jp-official.com/reflexbox/_userdata/manual/Reflexbox_usermanual_jp.pdf

この度は日本語アプリ更新がリターンお届けに間に合わず申し訳ございませんでした。
イタリアメーカーにて、更新作業が完了次第、速やかにみなさまへご案内させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


リスティック
ReflexBoxスタッフ一同

2019/06/04 14:15