光で時を刻む、ただ一つの指輪。究極のスタイリッシュ・ガジェット『RING CLOCK』の
2019 New Collectionを手に入れよう!

【ご報告】現在の生産状況ならびにお届け予定につきまして(7/8更新)

RING CLOCK 2019 New Collection
ご支援者様各位

お世話になっております。
掲題の件につき、開発元のハンガリーRING CLOCK社よりアップデートが御座いました。

【New Collection生産進捗状況】

・40%のリング本体が完成しています(主にSilver/Blueの各モデル、8.5US~12.0USサイズ)。

・残りのSilver/Blueモデルのリング本体が組立段階にあります。

・本体のレーザー刻印プロセスに想定以上の時間を要しており、Rosegoldモデルについては
 コーティング作業まで到達しておらず、8月中旬に実施を計画しています。

- Qiチャージャーの問題につきまして - 

前回の活動報告にてお伝えしておりましたチャージャーの供給について、現在本社にストックのあるチャージャーを全て交換する必要が生じています。計画外の事態でご迷惑をお掛けしております事を深くお詫び申し上げます。

これにより数週の遅れが生じる見通しです。この問題が解決次第、次回の出荷を迅速に実行できるよう他のプロセスを進めて参ります。

<現在の出荷予定>

8月中旬にハンガリーより140個のシルバーモデルを出荷(チャージャーが手配出来次第)

8月下旬に40個のローズゴールドモデルをハンガリーより出荷

現地メーカーは日々、ご支援頂いた皆様へ一日も早くお届け出来ますよう問題の解決に取り組んでおります。

大変長らくお待たせしておりご支援者様各位には多大なご迷惑をお掛けしておりますが、
一同引き続き生産と出荷、お届けに向け尽力して参りますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

RING CLOCK 2019 New Collection
プロジェクトチーム 一同

2019/07/08 09:18