光で時を刻む、ただ一つの指輪。究極のスタイリッシュ・ガジェット『RING CLOCK』の
2019 New Collectionを手に入れよう!

【ご報告】初回入荷の発送ご報告とRosegold/White入荷遅れのお詫び

RING CLOCK 2019 New Collection

ご支援者様各位

 

お世話になっております。

掲題の件につき、ご報告とお詫びを申し上げます。

①初回入荷と発送のご報告

昨日夕方に弊社へハンガリーから初回20本の入荷が御座いました。

こちらは本日該当タイプ/サイズのバッカ―様へ発送いたします。

(RINGCLOCKは仕上げがハンドメイドの少数生産につき、製造ならびにお届けが注文順とならず製造完了順となります。ご支援者様各位におかれましては何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます)。

 

②Rosegold/White 超早割プラン/ペア割にてご支援の皆様へ

 

Rosegold/Whiteモデルについて、仕上工程の遅れから6月中のお届けが現在難しい状況となっております。7月中には全数のハンガリーからの出荷が完了する予定ですが、こちらは優先にてお届けできますよう手配を進めて参ります。大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

 

それではお届けのお客様はお品物のお受取りご確認を、以降のお客様におかれましては何卒お届けまでいましばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 

RING CLOCK 2019 New Collection

プロジェクトチーム 一同

2019/06/07 14:39