光で時を刻む、ただ一つの指輪。究極のスタイリッシュ・ガジェット『RING CLOCK』の
2019 New Collectionを手に入れよう!

サイジングキットのサンプルご報告&女性の手に合わせてみました!

RING CLOCK 2019 NEW COLLECTION

ご支援者様各位

 

お世話になっております。

お蔭様で、まだ道半ばではありますが目標まで日々少しづつ近づいております! 引き続きの温かいご支援何卒宜しくお願い致します。

 

さて、本日は開発元ハンガリーRING CLOCK社より到着しましたサイジングキットのサンプルについて写真でご報告をさせていただきます。プロジェクト成立時には、こちらを全てのバッカ―様へ順番にお送りしサイズ計測をお願いすることになります。

キットは6.5US~15USまでの全ての合計18種が付属しております。(リワードでは13USまでとしておりますが、万一それ以上のサイズご希望の際はお申し付けください)軽量なプラスチック製となりますので、気軽に計測が可能です。

 

また、女性の場合どれくらいのサイズ感になるのかを計測してみました。

人差指:US7

中指 :US8

薬指 :US7.5

親指 :US9

※小指はUS6.5でも少し大きかったです。またかなり小柄な女性スタッフは親指でもジャストサイズがUS7.5でした

 

あくまで一例ですが、女性でもほぼ問題なくお使いいただけるかと存じます。

是非お得なペア割セットをご検討頂ければと思います!

 

それでは引き続きよろしくお願い致します。

 

RING CLOCK 2019 NEW COLLECTION

プロジェクトチーム 一同

2019/02/18 18:00