この1台で7つの機能! USB-C ハブ+ワイヤレス充電器

【出荷時期変更のご報告とお詫び】

この度はプロジェクトにご支援頂きまして誠にありがとうございます。
 Hacray「7in1 USB-C Hub + Wireless-charger」をご支援頂いた支援者様にお詫びとご報告がございます。

当初、2月中にお届け予定と記載していましたが、3月上旬~中旬に遅延してしまうこととなってしまいました。
ご支援いただきましたご支援者様にはご迷惑をお掛けします事を心よりお詫び申し上げますと共に、今回の配送遅延につきまして、下記にてご説明させて頂きます。

 

■対象コース
すべての支援コース

■変更後の配送時期
変更前:2019年2月中のお届け
変更後:2019年3月上旬~中旬のお届け

■原因
メーカーより、生産過程においてハードウェアに問題が見つかった為、再生産を行っており、
スケジュールに相当の遅れが生じております。

■今後の対応
メーカーから弊社に商品が到着次第、出荷体制を取らせていただきます。

 

この様なご報告となり大変申し訳ございません。
今後の状況につきましては適宜活動レポートにて進捗をご報告させて頂きます。

Hacray「7in1 USB-C Hub + Wireless-charger」がお手元に届くことを楽しみにしていただいている皆様方には誠に申し訳ございません。
遅延期間をなるべく短縮してお届けするよう引き続き、スタッフ一同努力してまいりますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

2019/01/29 14:08