「明日から本気出す」から脱け出そう。
ボタン型IoTデバイス、時間の家計簿『kotobo』

kotoboの発送・設定についてと、改めてのお礼

発送につきまして

大変おまたせしておりますkotoboですが、
日曜日に発送いたしましたので、お手元に届き始めているかと思います。
輸送の関係上沖縄や北海道の方は到着までに時間がかかると思われますので、ご了承のほどお願いいたします。

 

スマホアプリや設定につきまして

何件かお問い合わせ頂いた件につきまして、説明いたします。
①ご使用の際にはヘルプページを参考にご設定のほどよろしくお願いいたします。

ヘルプページ


②スマホアプリがkotoboで検索しても見つかりません(登録から間もないためだと思われます)。以下のリンクからダウンロードをお願いいたします。ヘルプページにも同様のリンクが記載されています。

Android

iOS

 

あらためてのお礼と引き続きのご支援などのお願い

プロジェクトから半年以上かかってしまいましたが、開発や量産の取り組みを経てなんとかお手元に届けられる状態になりました。
皆様のご支援がなければ、ここまでくることはできませんでした。
改めて感謝申し上げます。

ただ、サービスとしてはようやくスタート地点に立ったところです。
皆様にご使用いただきフィードバックをいただくことで、よりお役に立てるサービスにしていきたいと考えています。
引き続きのご支援を何卒よろしくお願いいたします。

㈱ことは 江川実

2019/11/19 11:54