Kickstarterで約9,000万円調達した伝説のトゥールビヨンが日本初上陸!
時計を家よりも高価にしてしまう複雑機構(トゥールビヨン)を搭載した腕時計が驚きの価格で登場!
【ERA Prometheus】

ERA トゥールビヨン の1日体験談

支援者の皆様

VANTAGE の DAIです。

今日は支援者皆様に私のトゥールビヨン体験をご報告したいと思います。

サラリーマン人生でこんな高級時計を手にすることができるなんて・・・思ってもいませんでした!

初手巻き時計です!

なので、まずリューズを巻き上げて時間を設定します。

「朝起きた時、または、夜寝る前の毎日決められた時間にゼンマイを巻いて下さい」と説明書に書かれているので、朝一で巻きました。

付け心地も、ゴッツイのかな?と思っていましたが、フィット感があり全く違和感がなかったです。

まず、会社にして行きました!作業中でもこんなに目立ちます。普段着てるユニクロのワイシャツが一気にオシャレに見えます。笑

 

電話中もやはりトゥールビヨン が目立ちます。ちょうど通りかかったオシャレ番長の先輩に『DAI、そんないい時計いつ買ったんだ???』と驚かれました。

この日の夜は取引先の仲良しのメンバーと飲み会。普段時計をしないので、時計が目立ったのか、直ぐに時計の話題に・・・「儲かってますね〜」など色々言われて、時計してるだけでこんなにも印象的になるなんて、びっくりしました!

2018/12/18 17:01