イタリア発、場所や時間に縛られない自由なヨガライフを!
どこにでも気軽に持ち運べ、どんなポーズにも挑戦できるヨガマット
ー BANALE MAT (バナーレマット) ー

原材料不足によるグリーンの生産中止と代替案のご連絡について

お世話になっております。
表題の通り、メーカーよりグリーンの原材料不足によりグリーンカラーの生産を中止するという連絡がございました。

素材の品質を下げるような原料でしたら生産は可能でしたが、それではご支援者の皆様にご満足いただける商品をご提供できないということで、やむなくグリーンの商品の生産を中止と致しました。

グリーンをお選びいただいた皆さま、誠に申し訳ありませんでした。

つきましてはグリーンをご選択されたご支援者様に、下記の通り2つのうちどちらかのご選択をしていただきたいと思います。

①ブラックまたはピンクにカラーを変更
②ブラックまたはピンクなら不要の場合、ご支援金額を全額返金

グリーンをご選択された支援者の皆さまにはこれより個別にご連絡差し上げます。

誠に身勝手ではございますが、生産スケジュールに関わって参りますので、4月21日(日)までにご返信いただきますようお願い申し上げます。

ご支援くださった皆様にはご不安な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

引き続きお付き合いのほど、何卒よろしくお願い致します。

株式会社ジパング 時田

2019/04/13 11:17